しまむらでコーデすると、セレブやブランド志向の方たちにはあまり評判がよくありませんが、世の大半はあまりお金に余裕がない人が多いです。特に主婦には少しでも財布に優しい価格のしまむらの服でコーデするのを楽しんでいるようです。特に年末年始にかけてのブラックフライデーのセールとか福袋に入っている商品には要注目です。また今年も暖かいと評判の裏地あったかシリーズがでます。

スポンサードリンク

噂の裏地あったかシリーズの評判は?

しまむらの店内に入ると目立つ看板が目にはいって裏地あったかパンツなどがドーンと飛び込んできます。

サイズと形は4つのバリエーションから選ぶことが出来ます。

・スキニー

・股上深めスキニー

・股上深めストレート

・股上深めスリムストレート

スポンサードリンク

そして特長は

・しっとりなめらか売れじ

・のび~るストレッチ

・すっきりシルエット

足を入れたときから肌触りがすごく良くて、肌に吸い付く感じがたまりません。
美脚には高価がないけれども、機能性抜群で伸びるために窮屈さを感じません。

裏地あったかシリーズのみならず、裏起毛シリーズも温かいです。
値段も安いのではきつぶすつもりで気楽にはけちゃいます。

裏地あったかパンツや裏起毛シリーズやうらもこも暖かく何度もリピートしたくなっちゃいますね。

サイズは普通サイズで柄も豊富で、裾上げも360円と低価格でやってもらえますが、1週間ほどかかるので急いでいる方は自分でやっちゃうのもありです。

洗濯はできることは出来ますが縮むおそれがあるので、おしゃれ洗いをおすすめします。

裏地シリーズでも安く買える方法とは

裏地あったかパンツは税込み3900円~ありますが、安く買いたい時はたまにやっているセールがおすすめです。

ブラックフライデーのときや、しまむらのホームページをチェックしていると1000円近く安く販売しているときがあるので、かまめなチェックを忘れないようにしましょう。

スポンサードリンク

まとめ

人気の裏地あったかパンツ。
通常のパンツを履いた時に感じるヒヤッとした感覚がなくなるのでそれだけで買ってよかったと思えてきます。

毎年のように少しづつ機能アップさせていくことで、リピートさせられてしまいます。
古くなってきたら、部屋着用にしても膝などが楽に伸び縮みできるので再利用にも最適ですね。

今年の冬は、しまむらの起毛シリーズと裏地あったかパンツで寒さに負けすおもいきり外出を楽しみましょうね。