ガストはファミリーレストランとして気軽に立ち寄って飲食できて便利ですね。実はガストではテイクアウトメニューを販売していることを知っていましたか?そんな便利な持ち帰りのメニューのおすすめと、簡単に注文できてしまうのでその方法をご紹介します。

スポンサードリンク

お持ち帰りメニューのおすすめ

ガストの店舗にはテイクアウト用のメニュー表がありません
ガスト公式宅配ページはこちらから

テイクアウトだと店舗にはないお弁当とかロコモコ丼などがあります。

スポンサードリンク

お弁当は390円から販売しており40円追加で大盛りにも変更できます。
ほかにもパスタやピザまで注文できてしまい、家でガストの味を楽しむことができてしまいます。

おすすめは

テイクアウトメニュー限定の「チーズINハンバーグ」の弁当です。

「ロコモコ丼」320円は、丸いカップ容器に入っていて立ったまま食べることができるので大人気です。

ランチタイム(10:30~17:00)には限定メニューの「唐揚げテリタル丼」320円もおすすめになります。

お持ち帰りメニューの注文方法

ネットで注文、電話注文、店舗で注文いずれでも可能です。

1.朝10時30分以降にテイクアウトメニューを注文する。
  店舗にはメニュー表がないのであらかじめネットで調べておきましょう

2.お店に取りに行く

【耳寄りな情報】
お店で受け取りを待っている間は、無料でドリンクバーで飲むことができます
その際は店員さんにドリンクバー専用のコップをもらってから飲むことができますよ。

スポンサードリンク

まとめ

ガストにテイクアウトメニューをしらない方も多いと思いますが、持ち帰りメニュー限定の食事や待ち時間を利用してのドリンクバーで飲み放題など、利用してみると便利な物ばかりですので近くに店舗がある方は一度ご利用になってみてはいかがでしょうか?

近くに店舗がない時でも、ガストの公式ページはこちらから